SSブログ

あらエッさっさ~ [猫]

藤ますます優美に
fu54.jpg
牡丹 競い合って咲き誇り
54bt.jpg
そしてエト姫ちゃんは
姫は・・・・
op54a.jpg
網戸登り
2054e.jpg
エッさっさ-~~
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

zombiekong

エトちゃん網戸のぼりがお上手ね。って褒めて良いのかしら。
by zombiekong (2020-05-04 17:37) 

sana

エトちゃん、まっすぐ登れてる!?
網戸に穴が開くと、虫さん入ってきちゃうよ~、ってエトちゃんはそれも嬉しいかな^^;
by sana (2020-05-04 19:08) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、網戸を破るのも時間の問題な感じです?
良い眺めです。股間が白い?のは、気付かなかったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-04 20:55) 

葛西の隠居

「花より団子」の精神、実行中
by 葛西の隠居 (2020-05-04 21:06) 

ミケシマ

藤はフサフサしてきましたね^^
斑が入った牡丹、美しいです。
エトちゃん、なが~~~い\(^o^)/
by ミケシマ (2020-05-04 21:22) 

パール

この時期、毎日団地中を徘徊。
あちこちに、藤棚が本当に、多いのですが、こんなに、見事な藤は有りません。エトちゃんと長さを、競って居ますね。
by パール (2020-05-04 22:10) 

テオ

zombiekongさん
あらまー 猫ちゃん と 通りがかりの人も笑って行きすぎます

sanaさん
網戸の向こうで 蜂がブンブン 蝶々がひらひら 誘われてエッさん網戸登り 10年持っている丈夫な網です

Boss365さん
パン 2 〇 見 。 〇

ご隠居さま
花より団子蜂 蜂ブンブンに刺激されて わっせわっせ わっしょいしょい

ミケシマさん
もっとゆっくりしましょうよと言いたくなりますが 次々に咲いて散って行きます 
エトちゃんは伸ばすと長いです

パールさん
「切っちゃだめ」夏からずうっとテオットを監視して無事に咲かせた藤です(^^ゝ

by テオ (2020-05-05 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。