SSブログ

麗し五月 [猫]

今日の藤 房が長くなりました
fj.jpg
最初の牡丹が咲きました
bt.jpg
ナナカマドの緑
nnk.jpg
エトちゃんもご機嫌さん
2053e.jpg
邪魔猫るんるん

nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

zombiekong

藤も牡丹も見事ですねぇ。
暖かくなると猫さんはごみんな機嫌。
by zombiekong (2020-05-03 18:33) 

Boss365

こんにちは。
藤棚香りが漂ってきそうです。牡丹も見事ですね。
エトちゃんもご機嫌?嫌なニュースは要らないですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-03 19:42) 

葛西の隠居


姫御前、次の行動に移る準備ができたようですね。
いろいろと企んでいらっしゃるような目つきしてるよ(*^^*)
by 葛西の隠居 (2020-05-03 20:18) 

sana

ああ、麗しの五月!まさしく^^
藤が美しいですね~。
牡丹は見ていないわ…いぜんは見に行ったところがありますが、今年は無理ね。
エト姫ちゃん、るんるんで新聞の上!^^
by sana (2020-05-03 20:47) 

ミケシマ

藤がうつくしいー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
5月はやっぱり藤ですよね!
牡丹!見事~!!
やっぱり牡丹ですよね(*´艸`*)
by ミケシマ (2020-05-03 21:35) 

ゆきち

見事な藤ですね♪ 美しいです。
でも邪魔猫るんるんが一番美しいですよ~(#^^#)
by ゆきち (2020-05-04 11:18) 

テオ

zombiekongさん
藤も牡丹も10日ほど早く咲きました エッさんも完全夏服にお着替え?身軽にるんるん

Boss365さん
藤と牡丹が咲けば 本来ならお山王様のお祭囃子が聴こえて来るんだけどなぁ 今年はお家でワッショイ 毎日ワッショイ

ご隠居さま
テオット半ズボン テオも薄着 エッさんが生足にスリスリ うひゃあと悲鳴を上げるのがおもちろい(^0^)

sanaさん
おもわず口ずさむ ♪楽しや五月~ 
去年はテオットが一昨年秋に切ったために ほとんど全滅
今年は切らせてなるかと ずっと見張っていた甲斐がありました(^0^)おうちで藤見 ねっエトちゃん

ミケシマさん
藤も牡丹も五泉のテオットの生家から分けてもらいました
「これも 持って行きなせ」お義父さんの笑顔が思い出されます
あの世から観ていてくれるかな

ゆきちさん
ありがとうございます エト姫ちゃんもきれえ・・・でも一番傷みの酷い畳の上でした(--;



by テオ (2020-05-04 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。