SSブログ

バラ色の夢を見る姫様 [猫]

冬物のシーツをはがしたり 毛布を片付けたり 
ところでこのぬっくぬくのブランケットはどうしましょう
2052e.jpg
あまりに幸せそうなエトちゃんの寝姿に このままで良いのにしておこう
2052t.jpg
大事なカサカサとトリさんもしっかりと抱え込んでいるしね
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

sana

バラ色のブランケット、エトちゃんのお姫様ベッドですね。
大事なカサカサ!トリさんもいて、ゴージャス^^
by sana (2020-05-02 18:24) 

Boss365

こんにちは。
今日は暑いような気がしますが・・・
幸せなエトちゃんの為に、もう少し出しておきましょう。
薔薇色のニャン生(人生)ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-02 18:40) 

も〜

お花のお姫様〜(*^^*)

なんで猫様は本人もフワフワなのにフワフワが好きなんでしょう?
人間みたいにツルツルならフワフワも気持ちいい〜って感じられると思うんですが、
フワフワでフワフワに触れてもねぇ…と常日頃から疑問に思ってます^^;
by も〜 (2020-05-02 20:36) 

ゆきち

この寝顔を見ちゃったらブランケットは片付けられませんね^^
大事なものを寝床に持ってくるのは可愛いです♪

by ゆきち (2020-05-02 23:46) 

ミケシマ

エト姫ちゃまのお城ですね~^^
今日は暖かかった! うちも窓全開でしたよ。
タコのサラダとキンキンに冷やした麒麟山はいかがでしたか(*´艸`*)
今夜はわたしは……   飲みすぎましたー\(^o^)/
by ミケシマ (2020-05-02 23:47) 

葛西の隠居

改めて「これ、ワタシの」宣言をなさっておられますね(^^♪
by 葛西の隠居 (2020-05-03 10:30) 

テオ

sanaさん
この天下泰平な寝顔を見ると ベッドからそおっと抜け出して しばらくは片付けることができません(^^ゝ

Boss365さん
エトちゃんの頭の中にもバラ色のお花がいっぱい咲いて居そうです

も~さん
いつももゆづ王子様のお布団が綺麗なお色で羨ましかったのですよぉ(^0^) フワフワはお母さん猫に抱っこされている気持ちなのかも

ゆきちさん
夜中に 踏み踏み踏み カサカサカサ 喉ぐるぐる 嬉しそうなの
置き場所はテオが寝返りうっても邪魔にならないベッドの端

ミケシマさん
昨日 一気に障子戸を外して夏仕様に模様替えしたら エトちゃんのくぐり穴が無くなっちゃった と不満顔 欄間に跳ぶときも ちょっと怖々 夜中にケットを踏み踏みして落ち着きました 
テオは季節の最初のカッキーンの冷酒 お腹に浸みましたぁ

ご隠居さま
ベッドの端にこのケットを置いてから ようやくテオは夜中にエトを避けようとして足がつる痛さから解放されました 双方メデタシ 




by テオ (2020-05-03 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。