SSブログ

エトちゃんのための特番 [猫]

ずーっと 熱心に見物
20512ee.jpg
お隣さんで屋根の塗り替え 
ip.jpg
塗装屋さんが梯子を立てて作業をしています
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

Boss365

こんにちは。
エトちゃん気になってますね?(爆)
結構危険な光景なので、エトちゃん、着地の方法を伝授です。
塗装作業!!当分楽しめそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-13 17:32) 

zombiekong

特等席ですね。エトちゃん楽しんでるかな~。
by zombiekong (2020-05-13 18:08) 

sana

お~よく見えるところなのですね!
エトちゃん、特等席~^^
by sana (2020-05-13 19:45) 

ゆきち

ほっんと職人さんが好きなんですね(#^^#)
屋根に上るのはエトちゃんの方が得意だと思います!!
by ゆきち (2020-05-14 15:29) 

ミケシマ

あっ、庭師さんの次に好きな塗装屋さんかな?
これは見逃してはいけない特番ですね(*^^*)
by ミケシマ (2020-05-14 16:25) 

テオ

Boss365さん
あちらからもテオん家丸見え 当分の間昼寝は控えておきます

zombiekongさん
梯子 足場 錆落とし 塗装 すべての工程をつぶさに観察しております これでまたエトちゃん憧れの職業が増えました

sanaさん
強い風が吹いて 梯子が倒れたり スリル満点です

ゆきちさん
エトちゃんもお屋根に出るぅ 二階に駆けあがって窓から喚いています (--;

ミケシマさん
見慣れない所に 見慣れない人! 腰にガチャガチャいろんな道具を下げている エトちゃんの大好きな 「高い所で働くおじさん」です(^0^)
by テオ (2020-05-14 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。