SSブログ

動かぬ証拠 [猫]

この花籠ではお水は飲めない
20512tt.jpg
こっちの水盤なら
20512et.jpg
あ 見つかった エトちゃん何にもしてないよー
20512e.jpg
いいや 飲んだでしょ
20512t.jpg
顎に水玉がついてる
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

ミケシマ

エトちゃんお花食べないのー?
偉いなー\(^o^)/
by ミケシマ (2020-05-12 16:37) 

葛西の隠居

油断大敵 水一滴


by 葛西の隠居 (2020-05-12 17:31) 

zombiekong

エトちゃん知らなーいってお顔してますね。
by zombiekong (2020-05-12 17:32) 

Boss365

こんにちは。
水盤、陶器製で素敵ですね。
生花の器から水飲み、鈴蘭の話を聞いてから色々と危険と感じます。
エトちゃん、気を付けてね。
それにしても床の間、いい艶しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-12 18:13) 

engrid

おすまし顔で知らんふりしてもね、、、、美味しかった。。。。
by engrid (2020-05-12 18:58) 

葛西の隠居

書き忘れてた(;^_^A

お惚けの表情が好いですネエ(*^^*)


by 葛西の隠居 (2020-05-13 14:49) 

テオ

ミケシマさん
あのね エトちゃんはカリカリと缶ごはん それからたまーに カツブシふわふわ それしか食べないの お水はいろんな所から飲むよ (それが危ない)

ご隠居さま
お水の匂いって解るんでしょうね 必ず飲みに来るのがお風呂の蓋の上に薄く残っているお湯 水盤からこっそり盗み飲む水 甘露!

zombiekongさん
一応 叱られるって解っているんです それでこのお顔

Boss365さん
床の間の埃 拭いておいて良かったわ(^^ゝ
水盤の水に植物のエキスが溶けだしているとして それが毒だったら大変ですから 生ける時は調べていますが いっそのこと水に猫が嫌う匂いをつけておけば 避けるかなあ

engridさん
テオの眼を盗んで飲むお水 これがやめられません 盗み酒の気分?

ご隠居さま
エトワルコちゃんです(^0^)


by テオ (2020-05-13 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。