SSブログ

かまわせてもらえない [猫]

おかーちゃん 生け花
k3.jpg 
生けて写真撮って すぐにトイレに隠しちゃった
20517e.jpg
後からついて入って棚に跳ぼうとしたら
20510e.jpg
つまみ出されちゃった ちぇっ
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

Boss365

こんにちは。
自然を再現したような伸びやかな生け花です。
ギャラリートイレ、エトちゃんは出禁ですか?
お願いしますポーズ?可愛いです寝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-17 18:59) 

sana

美しい生け花ですね!
エトちゃん、これはね、崩しちゃダメなのよ~^m^
by sana (2020-05-17 19:56) 

葛西の隠居

姫君、完全に行動を読まれてますね(*^^*)
by 葛西の隠居 (2020-05-17 21:18) 

ゆきち

トイレをギャラリーにするのは、ニャンコのいるお家の決まりですね(#^^#)
ウチのも何か隠してると思って押し入ろうとしますよ^^;
エトちゃんのごめん寝姿はいつ見ても美しいです♪
by ゆきち (2020-05-18 16:03) 

テオ

Boss365さん
嬉しいコメントありがとうございます
杜若は古流松藤会の伝承花 生えている株から一旦葉っぱをバラバラにして 美しい形に組みなおします 「自然」ななりに仕上げることができたら合格(^0^) エトちゃんは つまんねぇ

sanaさん
こんなのを床の間に生けたら お部屋がぐっと格調高くなるのに
大事な葉っぱを齧ってくれる エトワルコ(涙)

ご隠居さま
両手でお花を捧げ持って 肘でトイレのドアノブを押し下げ
足で開けて棚に設置 すり抜けて侵入した狼藉者をとっ捕まえて
つまみ出す その時の 「キャッ」という声が憎めない(^0^)

ゆきちさん
最近はお花を生け終わると こっちでしょ って顔でトイレについて来る(^0^) 今回のは やだねったらやだ寝 


by テオ (2020-05-18 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。