SSブログ

雨に咲く [猫]

花と言えば
ku.jpg
クチナシ 雨が似合います 似合い過ぎて演歌の世界?
20614et.jpg
雨の小やみには スズメ やはり唄が浮かぶ

見つけて
20614e.jpg
見つめる 
20614t.jpg
エトちゃんなの

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

葛西の隠居

今回のシチュエーションに似合ったお顔と言えば、やはり「物憂げな表情」ですよね。
流石TPOを心得ていらっしゃる(*^^*)
by 葛西の隠居 (2020-06-14 17:04) 

sana

クチナシもこの時期のお花ですね^^
エトちゃん、雨を見つめてる?いい雰囲気^^
by sana (2020-06-15 14:18) 

テオ

ご隠居さま
そういえば 9年前の6月14日 エトちゃんはここに来たのだった
運命の出会いの日だったの 

sanaさん
一枝切って花瓶に挿したら 甘い香りが家じゅうに漂いました
なんだかしっとり 姫様もお淑やかに?
by テオ (2020-06-15 16:40) 

Boss365

こんにちは。
クチナシ !!良い香りですが・・・
ニャンズには毒あり、エトちゃん気を付けて。
スズメさんは問題なしです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-15 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。