SSブログ

可愛いイイコなの~ [猫]

エトちゃんはぁ~~
e1.jpg
可愛くてぇ~~
e2.jpg
しゅごぉく いいこなのぉ~~
e3.jpg
だからおかーちゃんの邪魔しゅるのぉ おっおっお
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

Boss365

こんにちは。
フレームに収まる猫?エトちゃんですね。
邪魔でなく、ポーズの披露。お手伝いご苦労様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-13 18:04) 

sana

エトちゃんたら~
思わず写真に撮っちゃう悩殺ポーズ?
お仕事よりもこっちを見て!だね^m^
by sana (2020-06-13 18:34) 

葛西の隠居

手(肘)の曲げ方、シッポの折り畳み…お顔の表情に加えて身体各部の″表情”もまた「可愛らし}の重要な要素だってことを本能的に身に着けていらっしゃる(o^―^o)
by 葛西の隠居 (2020-06-13 18:34) 

ゆきち

かわいいエトちゃんが額縁におさまってる(#^^#)
そのままアート作品ですね。


by ゆきち (2020-06-13 21:07) 

も〜

エトちゃん〜お肌⁉︎がベルベットみたい〜(*^^*)
ジグソーの額ですか?
by も〜 (2020-06-13 22:45) 

テオ

Boss365さん
このフレームの中に「ツツジ咲く竜頭滝」を嵌めるんだからぁ
どいておくれよーーー

sanaさん
こんなことされると まずカメラとなってしまいます こういうの猫ハラって言いますか? 
どっちも遊んでいるんだからお互い様(^^ゝ

ご隠居さま
ちゃーーーんと解っていらっしゃるの

ゆきちさん
飛んだり 跳ねたり 登ったり 可愛い面白いがいっぱいなんだけど
撮れないと嘆いているけれど たまにこんなサービスしてくれます

も~さん
新しくジグソーを始める時のワクワク と その前にエトちゃんが撮影の特別許可を下さいました


by テオ (2020-06-14 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。