SSブログ

わかるんだもん [猫]

本当は今日お医者さんに行くはずだったの
ノミ ダニ フィラリア予防薬 
20612e.jpg
どうして判っちゃうのか 眼が合うと逃げる
ベッドの下に閉じこもる
今日はだめだね 明日にしようと諦めたとたんに
スリスリ
20612t.jpg
ふてぶてしい肩甲骨(--;
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

葛西の隠居

お姫様、流石無駄に猫をやってませんね!(^^)!
テオさんから放射される微かな殺気をシカト受け止めて、君子危うきに近寄らずを見事に実行していらっしゃる(*^^*)
by 葛西の隠居 (2020-06-12 18:05) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの察知能力は素晴らしいですね。
テオさんの心情を読む力あり?
「読唇術」ではなく「読心術」があるみたいです。
「ふてぶてしい肩甲骨」伝わってますよ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-12 19:07) 

engrid

感がいいのです
読めてしまうのです
わかってるのです、
でも、嫌なんです
by engrid (2020-06-12 20:38) 

sana

あ~ちょんちょんと白いあんよ先に首輪が似合いますね!
ってそういう話じゃない?
エトちゃんにはわかっちゃったのね~^^;
by sana (2020-06-13 12:21) 

テオ

ご隠居さま
まったく勘の良いヤツです どうやら掃除のついでにキャリーバッグの埃を ちょちょっと払ったのを見て ピーンと来たみたいです

Boss365さん
へっへっへ 今朝は召喚の魔術でおびき出しました 勝利!

engridさん
2日がかりの追いかけっこ かくれんぼの末やっと捕まえて連れて行って 受付で携帯番号を告げて 駐車場で待つこと10分 電話で呼び出されて 診察 お薬ちょんちょん 5秒で終わり(^^ゝ

sanaさん
疑心暗鬼でびくついている歩き方と 終わってからあっさり恨みを忘れてのタッタカ軽やかな歩き 
ころっと変わるのですよねー(^0^)
by テオ (2020-06-13 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。