SSブログ

梅雨入りしたのかな [猫]

いつも天気予報は「関東甲信地方で」と「越」が抜けるの 
「越」は梅雨入りしたの?しないの?
mm.jpg
もみじの上にざんざんざん 雨 ざんざん
20611e.jpg
だあれも来ません 来ないねぇ
nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

葛西の隠居

東京は本日午後から本格的な雨。

これで梅雨入りしたんかいな?
エト姫様にもエネルギーの持って行き処が無い時期が来たようですね。

by 葛西の隠居 (2020-06-11 17:24) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、梅雨さん待ち?落雷注意です。
お野菜の為にも「恵の雨」が必要ですね。
新潟県を含む北陸地方が梅雨入りの報道あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-11 18:46) 

sana

11日にこちらは梅雨入りしたそうですが、雨は少なかったです。
気圧配置がそうなのかな?
「越」はいっしょに断言しにくいのかしらね~^^;
by sana (2020-06-12 14:13) 

テオ

ご隠居さま
雨の日は寝る っとばかりに棚の上コオリの中 冬物のてっぺんで
重石になっています。

Boss365さん
今年は「越」も関東の仲間に入れてもらえたようです
湿っぽい床でつんのめるエッさん

sanaさん
「越」も梅雨入りしました(^0^) 新潟県は細長いので頭と尻尾で圏内が違うの エトちゃんも細長いけど 丸めることが出来るもんね
by テオ (2020-06-12 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。