SSブログ

落ちてます [猫]

足元注意 落ち猫
20610e.jpg
ぎゅぎゅっと落ちてます
20610et.jpg
ぎゅぎゅぎゅっ
20610t.jpg
おかーちゃんが見つけたようなので 塊りになってます 挑発です
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 3

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、素晴らしい?挑発です。
エトちゃん落ちてますが・・・
テオさんは、落ち着いて対処です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-10 18:28) 

葛西の隠居

これは二日酔いが三日酔いに延びたんかいな?
姫御前、酔うほどに正体がバラけてくるような(;^_^A
by 葛西の隠居 (2020-06-10 20:45) 

テオ

Boss365さん
テオの視線をちゃんと意識して うによんとか言ってみたり
指つんするのを待っているの つんしたら 跳び起きてゲーム開始

ご隠居さま
この状態は とぐろを巻いているとも言えます 
「大丈夫ですか」なんて声をかけたとたんに にゃははーーーっ!
飛び掛かって来る おお怖ぁ
by テオ (2020-06-11 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。