SSブログ

しまった [猫]

はっふんふん
2069e.jpg
荒い鼻息に 見てみれば
2069t.jpg
あー しまった 失敗
2069et.jpg
キーボードの汚れを拭いたウエットティッシュ
出しっぱなしにしていたテオが悪い(--;
今更取り上げようとするのは 噛みつかれるから危険(--;
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

sana

あぁあ~~ウエットティッシュ!
これはふんふんの途中には取り上げられませんね^^;
by sana (2020-06-09 19:07) 

Boss365

こんにちは。
ウエットティッシュ?アルコールで酔っ払うエトちゃんですか?
危険なので、酔い潰れるまで待ちましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-09 19:51) 

葛西の隠居

これは手抜かりでしたね
アfルコールティッシュで酔っ払ったら癖になりそうで怖い(;^_^A

by 葛西の隠居 (2020-06-10 12:08) 

テオ

sanaさん
ノンアルコールなのですけれどぉ ノンアルで飲み会参加

Boss365さん
ノンアルなんれすけろぉ~~ トラになってます

ご隠居さま
姫は酒癖が悪いようで 絡む 噛みつく クダをまく
by テオ (2020-06-10 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。