SSブログ

跳びたい飛びたい [猫]

薔薇の花びらが 蜘蛛の巣にひっかかっていました
68r1.jpg
もっと遠くに飛びたかったか それとも蜘蛛の巣ハンモックを楽しむか
68r2.jpg
どっちだろうね エトちゃんどう思う?
2068e.jpg

nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

Boss365

こんにちは。
当然、エトちゃんはもっと遠くに飛びたい?と思ってます。
目がギラギラしてますね。
蜘蛛さんにも興味ありそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-08 19:14) 

葛西の隠居

質問のお答え(猫語)を翻訳すると「アタシの手が届く処で飛んでよ」でした
by 葛西の隠居 (2020-06-08 21:53) 

ゆきち

蜘蛛の巣ハンモック♪ 
ふわふわユラユラ気持ちよさそうですが最後に食べられちゃう?!^^;
エトちゃんは花びらが飛んでくれないと遊べませんね~。
by ゆきち (2020-06-09 12:59) 

sana

蜘蛛の巣ハンモックとは優雅ですね~^^
エトちゃん、一緒に揺れたい?
by sana (2020-06-09 14:06) 

テオ

Boss365さん
この時エトちゃんには遠くに飛び去る花びらの声が聴こえた?

ご隠居さま
ひらひらと散る花びらに飛び掛かろうと 網戸に登るエッさんです

ゆきちさん
6月にしてはからりと爽やかな晴天 気持ち良い風 青空に花びら一枚 綺麗な朝でした 

sanaさん
ひらり ふるふる 揺れる花びらを眺めて詩的な気分になっていたのに ベリベリと網戸登りをするエッさんに静寂を破られました
by テオ (2020-06-09 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。