SSブログ

乗ったり研いだり [猫]

目の前の草むらに小雀がいるからって
2067et.jpg
カーテンの下に身を潜めたかと思えば
2067e.jpg
突然騒ぎ出して テオに乗る 爪を研ぐ
2067t.jpg
今日もまたエト傷が増えて 手には草刈鎌のマメ

その甲斐があって テオの立派なジャガイモ畑 
jp.jpg


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、今日も元気そうです。
テオさんのジャガイモ畑、立派で豊作みたいですね。
収穫時は猫の手を借りましょう!!
ところで、テオさん立派な貴婦人に変身ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-07 18:08) 

葛西の隠居

なんだろうね? 雀さんがこっちを向いてくれないのがお気に召さなかったのか?

テオさんのジャガイモ畑はボランティアと言うか、勝手に手を持ち込む方もおられますから見事な収穫が期待出来ますね(⌒∇⌒)

by 葛西の隠居 (2020-06-07 18:27) 

ゆきち

「エト傷」!!!
私もブラッシング大嫌い猫を毎日追いかけ回して「コテ傷」だらけです(≧▽≦)
ジャガイモの花がきれい、収穫が楽しみですね♪
by ゆきち (2020-06-07 21:34) 

sana

エトちゃん、大張り切りなのですね!
エト傷? きゃあ、お大事に。
ジャガイモ畑、こんなふうなんですね~お花が咲いて^^
by sana (2020-06-08 13:56) 

テオ

Boss365さん
エッさんはいっぱい寝足りて 元気に騒いでいます
ジャガイモさんも地面の下で ほっこり寝んね

ご隠居さま
突然始まる大騒ぎ ついでにテオにからむ暴走猫です
畑の手伝い・・・お隣の畑は何者かに掘られました
狐 タヌキ ネズミ モグラ 猫 カラス 鳩 複数の狼藉

ゆきちさん
傷がカサブタになって むず痒いので掻いていたら そこに飛びつくバカエットンです

sanaさん
花が散って 茎が枯れたら収穫の時期 それまでお花を楽しんでいられます。
by テオ (2020-06-08 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。