SSブログ

6月6日は [猫]

あめじゃーじゃー降って来てぇ・・じゃなくて
生け花の日なんですって(^0^)
66f.jpg
だから生けました お花屋さんで買ったカスミソウと菊に
庭の ナルコランを合わせて
2066e.jpg
エットン もちろん参加 葉っぱ齧る
2066t.jpg
というわけで トイレの棚に引っ越し とほほ
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

zombiekong

エトちゃんはどうしても自分流に手直ししたいようですね。
by zombiekong (2020-06-06 18:25) 

Boss365

こんにちは。
器とのバランスも良い感じですね。
エトちゃんの手直し指導は要らないみたいです!?(=^・ェ・^=)
PS.トイレギャラリーを覗いてきました。犯罪ですね?
by Boss365 (2020-06-06 19:27) 

葛西の隠居

ここはホント為になる場所ですね。また一つ覚えた(⌒∇⌒)
生け花の日ってのがあるんだ(*^^*)

当然、其処では師範のセンセーが弟子の作品に手を入れていなさると!(^^)!
by 葛西の隠居 (2020-06-06 21:38) 

sana

さわやかなお花ですね~。
エトちゃんもお似合い?!^^;
by sana (2020-06-07 15:02) 

テオ

zombiekongさん
いけばなニャン古流ですから( ̄^ ̄)

Boss365さん
テオんちで一番進化している場所ですの どうぞごゆっくりご観覧くださいませ

ご隠居さま
〇〇の日って誰がどうやって決めているのかと思ったら
一般社団法人日本記念日協会 っていうのがあるんですって!
古来日本では 6歳の6月6日から習い事を始めると上達すると言われているんですって テオは次に6がつくのは4年後だわ

sanaさん
初めに生けたのも トイレに置いて写真とれば良かったかも
菊の白い縁取りとナルコランの白い縁取りがサラリとした調和なの
エトちゃんの首輪の色とも合ってるけどね
by テオ (2020-06-07 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。