SSブログ

優先席 [猫]

扇風機を出したら すぐに一番快適な場所を見つけました
2065t.jpg
なに?
2065e.jpg
なんか?
2065et.jpg
エトちゃん寝るし
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

Boss365

こんにちは。
優先席?なので時々は譲ってもらいたいですね。
エトちゃんはマナーが良い方ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-05 18:10) 

sana

エトちゃん、さっそく優先席へ!
優雅に決めてますね~^^
by sana (2020-06-05 19:14) 

葛西の隠居

扇風機対応の特別席を見つけても、周囲に馴染むまでには少し時間が掛かりそうな・・・
by 葛西の隠居 (2020-06-05 21:26) 

ゆきち

一番居心地のいい場所は常にお猫さまのものですよね^^;
こてつと一緒に床に寝そべると結構涼しかったりします♪
by ゆきち (2020-06-05 21:58) 

engrid

エトちゃん、はい一番です、ここ気持ちいいですから、譲れないです。
お昼寝です
by engrid (2020-06-06 00:13) 

テオ

Boss365さん
小さいお子様連れのお客様は膝に抱いてお掛け下さい っていうの
エトちゃん歓迎だよ 抱っこされてあげてもいいよ

sanaさん
よく見つけるもんだと思いますよね ここ 風がちょうど良いの

ご隠居さま
環境に適応能力はたいしたもんです あれっ どこ行ったと探すと
澄まして 特等席に納まってる

ゆきちさん
そうなの(^0^) 試しに横に寝てみると ほんとだ!
良い感じ けど 思い切り迷惑そうな顔されます

engridさん
冷房に弱いテオ エトちゃんが見つけた場所が一番良さそうなんだけど 譲ってはくれません(--;
by テオ (2020-06-06 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。