SSブログ

落ち着き先 [猫]

あんあん やーやー わーわー 行く先々しつこく鳴きながらついて回る
20616e.jpg
あっちこっち 開けさせかと思うと すぐに出て来る
20616t.jpg
結局落ち着いたのは
set.jpg
ここ 
あーそーかい
nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

zombiekong

やっぱり猫さんは高いところが良いのかしら。
降りるときは自分で飛び降りちゃうのでしょうか。
by zombiekong (2020-06-16 17:44) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、監視出来る落ち着き先を見つけたみたいですね。
「猫欄間」お洒落なインテリアです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-16 18:04) 

葛西の隠居

下僕を引き連れ、鳴り物いりで探し回った挙句の落ち着き場所って、回ってる間に気が付いたのか、それともハナっから「ここ」と決めてあったのか、どちなんだろうね?
by 葛西の隠居 (2020-06-16 21:44) 

テオ

zombiekongさん
頭に降りられてはかないませんので ちゃんと調度良い位置にタワーを設置しています たまに掃除で位置がずれていると 苦情が来ます。

Boss365さん
こっちにおいでって誘ってくれるけど テオも上がって隣に腰掛けるなんて無理なんだよ エッちゃん

ご隠居さま
まるでお祭りわっしょい 山車の後ろからついて歩かされるテオ

by テオ (2020-06-17 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。