SSブログ

あ~そび~~ましょ [猫]

おかーちゃん あーそーぼっ
20617et.jpg
エトちゃんここだよ
20617e.jpg
畳カリカリしてよ
20617t.jpg
爪で畳をカリカリ 引っ掻く音に大ハッスル
椅子の足の間を潜って飛び掛かって来る
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、ストレス発散!!
畳の上で格闘技?柔道好きみたいですね。
テオさん、巴投げで反撃です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-17 18:42) 

sana

エトちゃん、わくわく?
おかーちゃんはいろんなことして遊んでくれるのね~^^
by sana (2020-06-17 19:10) 

葛西の隠居

猫って特別な(特殊な?)音に反応しますね。
でもって何か快感を感じるらしく「もう一度やれ」とこっちにせがむ。
私の場合では何度かやると飽きてしまうのか、音を聞かせても無反応でケロッとしてました。
by 葛西の隠居 (2020-06-17 21:25) 

ゆきち

そうそう、イスの脚をすり抜けて飛び掛かるのがウチのも大好き。
エトちゃんも何か障害物がある方がテンション上がるのかな??^^;
by ゆきち (2020-06-18 12:21) 

テオ

Boss365さん
あー テオはもう何十年もデングリガエシってやってない
出来ないだろうなぁ エッさんと遊んで鍛えよう

sanaさん
猫じゃらしを使うと 「そんなの偽物にゃ」って白けた顔をするんです
生身のテオで遊ぶのが一番楽しいの

ご隠居さま
ご隠居さまもみぃさんと カリカリやカサカサで遊んでいらっしゃるのですね 身体を張って?

ゆきちさん
こんな所通るか?ってコースを見つけますよね
猫の目線で床を這ってみると 意外な直線コースを発見出来て楽しいです ついでにお掃除も(^^ゝ
by テオ (2020-06-18 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。