SSブログ

開けてはならぬ [猫]

こら エッさっさ
20620tt.jpg
箱の蓋開けちゃだめっ
20620et.jpg
ふっふっふ~ん
20620t.jpg
エトちゃんちらなぁ~い
20620e.jpg
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、上手に箱の蓋を開けますね。
「開けてはならぬ」なので、パンドラの箱?
または、小判ザックザクなので褒めましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-20 18:37) 

zombiekong

エトちゃん開け方分かってるのかな。
中に良いものあるのかな。
by zombiekong (2020-06-20 20:05) 

葛西の隠居


本来猫の手先ってこういう造りの蓋を開けるようには出来てないんで、姫様は並みの猫以上にお手てが器用でいらっしゃる(o^―^o

開ける事自体が目的だから中身には興味がないというのもいいですな。
by 葛西の隠居 (2020-06-20 20:28) 

sana

エトちゃん、ちらないも~ん!
っていうことは、しちゃいけないって知ってますね^^;
by sana (2020-06-21 12:42) 

ゆきち

エトちゃん、器用にフタを開けちゃうのですね^^;
怒られるのをわかってやっているお顔が可愛すぎます♪
by ゆきち (2020-06-21 13:44) 

テオ

Boss365さん
最初は偶然 箱の角に頭グリグリしてたら開いたの

zombiekongさん
頭突きでぐりぐり ガッタン 
最初に開いた時は自分でビックリしてました(^0^)

ご隠居さま
頭を使うんです いえ中身じゃなくて 頭突き
でもこの中には面白い物はな~んもない ちゅまらん

sanaさん
この中には面白い物は入っていないのも知ってる 
けどダメって叱られるのがオモチロイ(^0^)

ゆきちさん
叱られるのを面白がる エトワルコです
by テオ (2020-06-21 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。