SSブログ

時期のもの [猫]

ねえねえ おかーちゃん
20619et.jpg
このグルグルしてるの何だったっけ
20619e.jpg
触っちゃだめなんだよね
20619t.jpg
ちょっと思い出した
IMG_0335.jpg
テオはヘノヘノモヘジになって 
hs.jpg
庭に1本だけ咲いた花ショウブを撮ってきました

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、それは「蚊取りニャンこう」だよ?
花ショウブ(勝負)帽子しですね?雨の日の撮影ご苦労様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-19 21:18) 

葛西の隠居

梅雨時に顔を出す虫って、なんだろう?
蟻さん? ムカデさん? …位しか出てこないや(;^_^A
by 葛西の隠居 (2020-06-19 21:24) 

sana

グルグルさん、うちも玄関わきにスタンバイしてます。
庭仕事をしていると、もう虫は出ますよね~^^;
by sana (2020-06-20 14:20) 

テオ

Boss365さん
ん?エトりにゃんこぅ?

ご隠居さま
わざわざ傘をかぶってまで採ってきたショウブに でんでんむしの
殻の無いヤツがくっついて来ました (><)

sanaさん
花が早い今年なのだけれど 有難いことに蚊はまだ出て来ません
その代わり ナメクジ(;;)多いの
バジルの鉢の周りをシリカの猫砂で囲んでやりました どうだ!
by テオ (2020-06-20 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。