SSブログ

たまに昔の小屋に [猫]

エトちゃんが最初に家に来た時
2回目の予防接種が済むまでは 夜はこのケージに入れていました
20622e.jpg
出せ出せと大騒ぎしたくせに 未だにここのお水が 第1水場
20622t.jpg
小さいと思ったけど 大きくなったんだねぇ・・・でも小さい
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

zombiekong

エトちゃんは大きくなったんだけど小さいんですね。
それはゼロさんと比べてでしょうか。
by zombiekong (2020-06-22 17:53) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、小さいお口が可愛いですね。
別荘をお持ちとは・・・お見それしました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-22 19:18) 

葛西の隠居

当家のミイも、何時まで経っても小さいままです。
でもって、腹だけが中年の人間♂みたいにぽってり出ているのがエト姫様に及ばないところですね(;^_^A
by 葛西の隠居 (2020-06-22 21:21) 

ゆきち

最初に飲んだお水の記憶があるのでしょうか^^;
ウチのも後から「お水が美味しくなる」高級な水入れや給水器を買ったのですが、やっぱり最初からあるプラスチックの水入れで一番よく飲んでます。
by ゆきち (2020-06-23 13:06) 

sana

エトちゃん、大きくなったけど、小さいの^^
ここのお水が美味しいのにゃ?
9年目のアルバム、拝見しました~その前のも^^
すくすく育って、楽しい暮らし^^

by sana (2020-06-23 14:40) 

テオ

zombiekongさん
ゼロは5,300㎏でした 今もお米5キロ抱える都度 ゼロの重さだ・・・エトちゃんは2,990kg 全然太らないの

Boss365さん
ちょいと別荘に入ってもらおうじゃないか ええ エッさんよぉ
ってなもんです

ご隠居さま
ミィさんも小型猫さんですか 肩に乗ったり シャツにぶら下がったりされるには軽い方が被害が少なくて済みますが(^^ゝ

ゆきちさん
最初のお水にこだわるのは ここを自分の居場所と認識した証拠かな
お家が気に入ってくれたからかな 
そう思うと嬉しいのですが(^0^)

sanaさん
古いアルバムも見て下さってありがとうございます
私たちもエトに慣らされたんだなあと思います(^^ゝ
by テオ (2020-06-23 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。