SSブログ

行ったり来たり [猫]

エトちゃん 玄関行く
20623t.jpg
蟻んこ見るの
20623e.jpg
それからまたお膝に戻るの
b.jpg
今日はおかーちゃん お膝係ね
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

葛西の隠居

「お膝の乗り心地はどちらも同じ」と言うご感想のようですね(*^^*)

by 葛西の隠居 (2020-06-23 18:17) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、行ったり来たり?お忙しそうです。
テオさんの膝?不公平のないように気を遣ってますね。
エトちゃんは偉い!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-23 18:51) 

ゆきち

遊び係にお膝係、テオさん大忙し^^
ウチのは相方がごはん係&お膝係、私が遊び係&掃除係と決めている様子。ちょっと不公平な気がしてなりません^^;
by ゆきち (2020-06-24 13:05) 

テオ

ご隠居さま
この時間本を持って座るってことは テオはしばらく動かない よって長く乗っていられる エトちゃんは学習したのです

Boss365さん
テオットは椅子じゃなくて 直接縁側に座るようになりました
それだとエト姫様はお膝に乗れない 文句わあわあ しかたないから
おかーちゃんで我慢する(--;

ゆきちさん
うちもトイレ掃除とゲロ始末はテオの係と決まってしまいましたが
ごくたまに テオの留守中に「出たぁ」になると 俺がやっといたと
テオット大得意になって報告してくれます。
by テオ (2020-06-24 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。