SSブログ

歯みがき 猫の場合 [猫]

猫ってさぁ 
20624et.jpg
歯ブラシの方じゃなくて
20624t.jpg
顔を動かすんだよね
20624e.jpg
だから 写真がぶんぶんになっちゃう
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

Boss365

こんにちは。
新技「歯磨き猫ドリル?」金メダル級のIニャン度です。
エトちゃん、歯みがきが上手ですが、教えたのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-24 17:41) 

sana

歯磨き猫ドリル!
エトちゃん、チャンピオンですね^^
by sana (2020-06-24 18:45) 

zombiekong

これは珍しいタイプのドリルです。
エトちゃんにしかできないかもね。
by zombiekong (2020-06-24 20:03) 

ゆきち

歯磨きドリル!(#^^#)
そんなにぴっかぴかに磨き上げてどうするの??^^;

by ゆきち (2020-06-25 14:00) 

葛西の隠居

人間風に言えば「歯間ブラシ」ですかね。

そう言えば、猫の虫歯っての見たことが無いなあ。
羨ましい
by 葛西の隠居 (2020-06-25 14:34) 

テオ

Boss365さん
エトに歯磨き 教えた覚えはありませんが(^^ゝ
歯に合った歯ブラシに出会えると 気持ちが良いのですよね
テオも歯医者さんが薦めてくれた歯ブラシだと 延々と磨いてしまう

sanaさん
いえいえ 皆さんチャンピオン級のドリルと比べたら 回転が緩いです(^^ゝ

zombiekongさん
ニンゲンがこれをやろうとしたら ブラシ固定 顔を動かす 無理ですよね(^0^)

ゆきちさん
よーく磨いて あっくん 噛みついてやるんだよ

ご隠居さま
確かに歯間ブラシですね
しっかり磨いて歯石をつけない 健康の秘訣にゃ


by テオ (2020-06-25 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。