SSブログ

冷房病予防に猫! [猫]

フルート教室に行くバスの冷房が強くて用心しなくてはならない季節になりました
危ないと気が付いた時は遅くて右腰が冷え冷え
捻った動きでいやーな痛み

そして エトちゃんが膝に乗って来て
IMG_0395.jpg
しばらく 熱いなーと耐えて
あ 痛みが引いた 
IMG_0391.jpg
知らない間に親孝行していた エトちゃんなのでした

nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

zombiekong

エトちゃん良い子ですねー。
猫の体温で体も心も温まりますね。
by zombiekong (2020-06-25 17:50) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、良い仕事しますね。
↑ zombieさんも良い事を言います!!
ドクターエトちゃんに、美味しいものを支払いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-25 18:11) 

葛西の隠居

「冷房病に効く猫」って売り出せそうだけど、テオさん限定だからダメか(;^_^A
by 葛西の隠居 (2020-06-25 21:20) 

ゆきち

エトちゃん温湿布、効果抜群ですね(#^^#)
ウチのは暑がりですでに近寄って来てはくれず・・役立たずです(≧▽≦)
by ゆきち (2020-06-26 12:48) 

テオ

zombiekongさん
こんなイイ子のことを うっとおしいとか やかましいとか 邪魔くさいとか 言ってはバチがあたりますよね けど やっぱり(^^ゝ

Boss365さん
わかってます イイコです ほんとにイイコなの 

ご隠居さま
汗疹とひっかき傷という副作用があり 使用するにあたっては自己責任で管理しなくてはなりません

ゆきちさん
年中無休の 乗り猫ちゃんです
by テオ (2020-06-26 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。