SSブログ

エトちゃん撮るよー [猫]

はい エトちゃん主役ですよ
20627et.jpg
こっちに出て来ましょう
20627t.jpg
なにも そこでクワーーーしなくてもいいでしょうに
20627c.jpg
蝶々やトンボの方がずっと協力的
20627b.jpg
ほらねっ
20627e.jpg
エトちゃん トンボ欲しい
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

sana

エトちゃん、みごとなクワーッ!
蝶々にトンボ、綺麗ですねえ。
トンボ撮るのって難しいのに~エトちゃん、採るのも難しいのよ^^;
by sana (2020-06-27 18:26) 

Boss365

こんにちは。
テオさん、カメラで写真を撮るのではなく・・・
エトちゃんの為にトンボを捕獲です。
先ずは、網とカゴを用意です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-27 20:17) 

も〜

あら…クワーを撮られちゃったのね、エトちゃん(≧∀≦)
えらくスリムなトンボですね。うらやましい^^;
by も〜 (2020-06-27 22:01) 

葛西の隠居

協賛出演が過密状態の中を真打登場(*^^*)

by 葛西の隠居 (2020-06-28 07:03) 

テオ

sanaさん
雨が止むと一度にスズメが集まり 椋鳥が畑をつっつき 蝶々にトンボ
外が賑やかになります エトちゃん 届かないと解っていて網戸に飛びついちゃう 

Boss365さん
いくら姫のためと言っても トンボ捕りは無理です 写真に撮ったらトンボ返り

も~さん
羽の大きさはアイスの木のスプーンくらい 尻尾は爪楊枝くらい
萩の暗い茂みの間をひらひら 浴衣の模様みたいなトンボでした

ご隠居さま
狙ったわけでもなかったのに トンボ 蝶々 ひらひら
学習ノートの表紙みたいになりました 嬢ちゃんは真打と言うには非協力的
by テオ (2020-06-28 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。