SSブログ

ぽおとれえと撮りますよ [猫]

はい エトちゃん こんどこそ良いお顔ね
20628e.jpg
いま 気分じゃないんだけどぉ
20628et.jpg
鼻の頭がなんか熊五郎
20628t.jpg

nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、歯磨きしたい感じ?ですね。
鼻の頭にラインあり、湿度の関係かな?足元が白とグレー色?
あっと驚く熊五郎ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-28 17:35) 

ゆきち

カメラを向けて「ハイ、チーズ」猫には通用しませんね^^;
鼻の頭が熊五郎?!(≧▽≦)
by ゆきち (2020-06-28 17:39) 

zombiekong

鼻の頭が熊五郎に笑っちゃいました。
エトちゃんは失礼ねって言ってるみたいです。
明日からアイコンは押せなくなりますがこれからも遊びに来ますね。
by zombiekong (2020-06-28 18:27) 

葛西の隠居

撮影側のコメントに一寸イミフなところがあるんだけど、被写体さんのご感想は「まーた始まった」かな?
by 葛西の隠居 (2020-06-29 06:48) 

テオ

Boss365さん
確かに湿度は猫の毛色に影響するようです 
それでお顔が熊五郎(^0^)
足元が曇っているのは・・・あああ レンズが曇っているのか

ゆきちさん
猫に「はいチーズ」は通用しない お教え確かに(^^ゝ
こっち向けクマゴロー!

zombiekongさん
アイコンが出ない ケチ!>ssブログ
お隣のおばさんはエトちゃんのことを はじめっから
「熊ちゃんや」と呼びます ひとんちの猫勝手に命名(^^ゝ

ご隠居さま
悔しいことに スマホの方がずっと自然な様子を見せてくれるんですよね 特にテオのカメラはヒト時代前のなので重い しっかり構えないとブレてしまう しっかり構えると エッさん ムッとした顔をするの
ほらほら だから鼻の頭が熊さんになっちゃった

by テオ (2020-06-29 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。