SSブログ

エトはおぼろ [猫]

今日は綺麗に撮れるかな
20629e.jpg
ちょっと憂いを含んだ横顔 と思ったら
20629t.jpg
あーあ おぼろなエッさん
こちら 雨に濡れた三尺バーベナさん
sb.jpg
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

葛西の隠居

こーゆう季節だからしてお日様キラキラの天気は望めないし、森羅万象これ総ておぼろに霞んでしまう。こんな時には敢えて逆らわずにおぼろな風情を楽しむのがよいのかなと。
エト姫様のポートレイトも然りですね!(^^)!

※余事ですが小生のカメラはSONY α350で、ずっしりと重いカメラ振れ製造機です
by 葛西の隠居 (2020-06-29 18:10) 

Boss365

こんにちは。
おぼろげなエトちゃん、変身中ですか?お手手が可愛いですね。
花冠と筒部の色彩が微妙に違い?おぼろげですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-29 20:21) 

ゆきち

おぼろ写真、我が家にもたくさんございます(#^^#)
お猫様はカメラを向けるとプイッと横を向かれますので^^;
ヒモを握るエトちゃんの猫手、器用ですね!
by ゆきち (2020-06-30 12:18) 

sana

エトちゃん、シャープなお顔^^
と思ったらふいに…
でも爪がキラッ? あ、紐を持ってるの^^
by sana (2020-06-30 14:37) 

テオ

ご隠居さま
梅雨時はうっとおしいものと決まってる 汗ばんだ首筋に
猫毛が張り付く だから離れていてと言ったかと思うと
良いお顔しろって これで言う事聞いたら猫じゃないですわよねぇ

Boss365さん
忍法おぼろの術にゃりぃ これでスットコランドに飛ぶです

ゆきちさん
こてつさんはいつもキリリッと男前です(^0^)
エトちゃんが握っている銀色のが紐の重りです ヒョウタンの形なので握りやすいの

sanaさん
お手てにキラリ光っているのが 歯磨き紐(違うって)の重り 
金属製でヒョウタンの形なのです


by テオ (2020-06-30 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。