SSブログ

眼が光る時は [猫]

エッさん 眼めキラーン
20630et.jpg
お花の水を飲む
20630e.jpg
蜂ぶんぶんを見上げる
20630t.jpg
雨ぽっつーーーん
endo.jpg
サヤエンドウの花が咲きました 嬉しい
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

Boss365

こんにちは。
のんびりした空気が流れてますね。
エトちゃん、のんびりした性格?サヤエンドウ花が咲き・・・
次は実が付くのをのんびり待ちましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-30 17:28) 

葛西の隠居

雨だれの合間を縫っ葛西の隠居て飛ぶ蜂さんにキラリと目が光る姫様。
梅雨の一時ですね。
by 葛西の隠居 (2020-07-01 10:17) 

ゆきち

エトちゃん、一日中目がきら~んで忙しそうです^^
雨も蜂もサヤエンドウもみんなお友達ですね♪
by ゆきち (2020-07-01 12:46) 

sana

エトちゃん、おめめ、きら~ん!
いっぱい楽しみがあるのですね^^
サヤエンドウのお花、可愛い^^
by sana (2020-07-01 14:30) 

テオ

Boss365さん
曇った空をぼやや~んと眺めるエッさん
サヤエンドウもご近所が収穫している頃にやっと芽が出て
ゆぅっくりと育ちました ほとんど諦めていたの

ご隠居さま
短い豪雨が繰り返し来ては止む今年の梅雨です
ちょっとの晴れ間に それっとばかりに鳴く鳥 飛ぶ虫 騒ぐエト

ゆきちさん
お眼めキラーンの騒ぎの中には テオの背中に乗る というプログラムも必ずついています

sanaさん
この花が咲くのを 4月に種を蒔いた時からずっと待っていました
今年はもうだめかと思っていたら するするっと紫蘇に 葱に
絡んで伸びて来ました 絡む紫の花 エトちゃんみたいだよー
by テオ (2020-07-01 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。