SSブログ

無事?帰宅 [猫]

親族のお葬式でした 少人数に絞った参列者に 沢山のお花
sf.jpg
百合の花をぎゅっと奥に隠して エトちゃんが触らないように
生けるのは明日にしよう
そして複雑な包装の解体作業(^^ゝ
シャワー 消毒 洗濯 いやはや大忙し
20701et.jpg
エトちゃん お留守番イイコだったね
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

zombiekong

今はお葬式も何かと気をつけなければなりませんね。
お疲れ様でした。
by zombiekong (2020-07-01 18:41) 

Boss365

こんにちは。
お疲れ様でした。この時期、大変だったと思います。
エトちゃんもお留守番、お疲れ様でした。
雨は大丈夫ですか?休息して下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-01 18:42) 

葛西の隠居

今回の姫御前は傍観者に徹していたのかな?葛西の隠居
by 葛西の隠居 (2020-07-01 19:50) 

engrid

お疲れ様でした
エトちゃん、いつもいい子ですもんね
by engrid (2020-07-02 00:37) 

ゆきち

お疲れさまでした。
時節柄何かと普段より気を使う事も多く大変でしたでしょう。
私も外出から帰宅したらまずシャワーが日常になりました^^
by ゆきち (2020-07-02 12:39) 

テオ

zombiekongさん
「こんな時だから 行かなくても・・・」の言葉を飲み込んで
怖々参列でした 一日経過 テオ テオット 元気です(^^ゝ

Boss365さん
そうなんです まず道中の高速道路で辺りが見えなくなるほどの豪雨
時々 パーキングに退避しながらの往復でした テオット半年ぶりの運転 頑張りました

ご隠居さま
猫禁タンスにしまっておいたはずなのに 礼服がエト毛っけだらけ
ぶら下がって糸が何か所かひきつれ (--;しっかり参加していました

engridさん
帰って来て あれこれのお片付けを終わらせ ほっと一息
お茶を飲んでいたら わぐわぐ わにょわにょ
エトちゃんが一番大事にしているトリさんを咥えて
テオの足元にポットン 貢いでくれました イイコです(^0^)

ゆきちさん
携帯用消毒スプレージェルで 行く先々 とにかく消毒消毒
同席の皆さんの様子を観察・・・ 
多くの人との接触を避けられない皆さんは 日々防御を努力されておいでなわけですものね お疲れ様です
by テオ (2020-07-02 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。