SSブログ

お手伝い らんららん [猫]

テオは贅沢にお花を使って 生け花
702f1.jpg
エトちゃんも ふっふっふ
20702t.jpg
らららんらん
20702e.jpg
あっ 見つかっちゃった 
しまった やられた
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

Boss365

こんにちは。
上下の水飲み場?上部は手を掛けたら危険です?
エトちゃん、転倒した時の拭く用意かな?用意周到ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-02 18:01) 

葛西の隠居

目的を遂げた達成感があっていいところなんだけど「これは好くないことなんだ」という自覚はあるんですね(;^_^A
by 葛西の隠居 (2020-07-02 21:28) 

ゆきち

エトちゃんはビニタイよりティッシュがお好き?!(≧▽≦)
ウチのは引っ張り出すだけでなく噛んで飲み込んでしまうので、ティッシュの箱は棚の奥か裏返しか引き出しの中。使いにくいったらありません^^;
by ゆきち (2020-07-03 12:16) 

テオ

Boss365さん
テオが花器の汚れを拭いたあと うっかり片付けるのを忘れたのですぅ
目ざといのなんのって (--;

ご隠居さま
解ってるんです これをやると叱られるって だから面白くてやめらんにゃい(^0^)

ゆきちさん
テオがお花の道具を出したら 自分もビニタイを持って来て
何か役に立つことで参加しようと張り切った お嬢様(><)
うちもティッシュは逆さまにしているんですが 油断しました
by テオ (2020-07-03 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。