SSブログ

花影のエト姫様 [猫]

やっぱりね
20703e.jpg
やると思いました
20703t.jpg
あら いけなかったかしら?
20703et.jpg
いけないことと百も承知のお姫様
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

Boss365

こんにちは。
花に毒がなければ、水飲み?見逃しましょう。
エトちゃん大きなお目々で疑問投げかけているので・・・
大目に見ましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-03 19:11) 

葛西の隠居

ある愉快犯曰く「このスリルがたまんないのよネ(^^♪
by 葛西の隠居 (2020-07-03 21:49) 

のらん

水を飲むだけ、なんて、なんとお行儀の良いこと♪
うちなら、水盤の花など、秒で倒されます。。(/_;)
by のらん (2020-07-04 12:04) 

テオ

Boss365さん
まあ この程度のことなら目こぼししてやるとします
もともとこれは花器じゃなくて食器だし(^^ゝ

ご隠居さま
誰も居ない所では飲まない かまって欲しいからワルコになるの
ねーねー あーそーぼっ!

のらんさん
のらん家のみにゃさまは勇ましいのですね(^0^)
うちもイネ科のものは生け花に使えません 風情ある春の麦の穂
秋のススキ 引っこ抜いて齧られちゃう 

by テオ (2020-07-04 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。