SSブログ

雨 小止み [猫]

降っていた間は棚の上で寝ていました
20705t.jpg
さあてっと
20705e.jpg
お水飲もうかな
kom.jpg
少しだけ晴れた空
kino.jpg
足元にキノコ
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

zombiekong

食べられるキノコかしら。
by zombiekong (2020-07-05 17:23) 

葛西の隠居

二枚目の写真。「今日は鳥サン来てないのかな?」と独り言を言ってるような(^^♪
by 葛西の隠居 (2020-07-05 17:51) 

ゆきち

雨上がりとともにエトちゃん活動開始ですね^^
キノコは一見美味しそうに見えますが・・たいてい食べちゃダメなんですよね~。
by ゆきち (2020-07-05 21:15) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、痩せた?
キノコ、その後どうしたのでしょうか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-06 10:20) 

テオ

zombiekongさん
クマ イノシシ タヌキ 自由外出猫 イタチ テオんちの周辺に出没する誰も キノコは食べないようです 毒なのでしょう

ご隠居さま
鳥さんたちは口開けてお空向いて 雨ザーザーを飲んでるのかなぁ 
エトちゃん 頭濡れるの嫌だから お家でお水飲むよ

ゆきちさん
ぷっくり身厚なキノコです 栗の木の下に出てるの
!今日は晴れていれば満月 エッさん晴雨に係わらず満月祭り

Boss365さん
エトちゃん ごめん寝に手足を生やすとこういう形になります ひたすら細長いの 
キノコは笠の真ん中に水を貯めて 縁が薄く反って来ました
脇に小キノコが出て来ました 
by テオ (2020-07-06 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。