SSブログ

これ 良いです [猫]

ツイッターに獣医師さんが 紹介していたテーブル
通販で取り寄せてみました
20706t.jpg
セットしたらすんなりお席に着いて
20706e.jpg
お行儀よくお座りして カリコリもぐもぐ
をーっ こぼさないね よかったよかった
IMG_0465.jpg
うん エトちゃんイイコなので おかーちゃんとお昼寝
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

葛西の隠居

何やら昔の寺子屋を思い出したけど、カンケーないか(;^_^A
by 葛西の隠居 (2020-07-06 17:36) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん「こぼさないね」はいい事ですね。
素敵なニャンズのダイニングテーブル?欲しくなりました。
お昼寝が羨ましいです(涙)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-06 17:47) 

も〜

お耳の形の切り込みが!!(*^^*)
いいですねー。
うちは自動給餌器にしましたが、全体を台に乗せています。
そもそも器のところを上の方に付ければいいのになぁ。
設計の人はにゃんこの食べやすさとか考えて欲しい〜。
by も〜 (2020-07-06 18:47) 

zombiekong

高さがあるしお皿が動かないから食べやすいですよね。ウチのような多頭飼いだと沢山並べられないから使えないですけど。
by zombiekong (2020-07-06 20:30) 

tama

いいなぁ~と思って、探してみました。
結構大きいですね。シングルなやつも見てみたのですが、うちのご飯どころに置くと、お水が置けなくなっちゃう大きさだったので、諦めました:-p
by tama (2020-07-06 21:24) 

ゆきち

わっ♪ 猫耳が可愛らしい^^
高さがある方が食べやすいですよね!
探してみよ~(#^^#)
by ゆきち (2020-07-07 12:20) 

sana

ちゃんとテーブルについてお食事ですね!
エトちゃん、お行儀のいい、良い子ですね^^
by sana (2020-07-07 15:01) 

テオ

寺子屋(^0^)
しぃ のたまにゃくぅ
はい エトさん良くできました これこれお机の下に潜って遊んではなりませんよ

Boss365さん
これだと食べやすいようで 上手に缶だけ選り分けて食べました
外に咥えて持ち出すのはしなくなるかも

も~さん
ゆづさまは更にハイテク お水だけでなく餌も自動給餌気があるのですね 皆さん様々に工夫されておいでなの

zombiekongさん
これを並べたら学校給食みたいになりますね

tamaさん
横35㎝ 縦18㎝ 高さ11㎝~13㎝ 奥が高くなっているので
食べやすそうです

ゆきちさん
きちんとお座りしていると 褒めたくなります
手を合わせてください いただきます 召し上がれ

sanaさん
ボウルを洗うために取り外したら 穴に頭を突っ込んで 潜ろうとしたアンポンタンです 子猫だったら遊具にもなりますね
by テオ (2020-07-07 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。