SSブログ

納まりの良い所 [猫]

おやま エトちゃん

今日はまたえらいゴチャゴチャの棚に入り込んじゃって
20727ee.jpg
そこが良いの?
20727et.jpg
うん ここが良いの
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、「ゴチャゴチャの棚」に進入?
テオさんに代わって、片付けようとしています。多分?
断捨離猫のエトちゃん、誕生ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-28 19:28) 

葛西の隠居

そう、猫って本能的に?ゴチャゴチャしたところを好むみたいですね。
座布団も置いてない広い座敷の真ん中に寝てる猫なんて見たことが無い。 でもって、そのゴチャゴチャしたところを躓きもせずにヒョイヒョイ渡り歩いてみせるのです。

by 葛西の隠居 (2020-07-28 22:25) 

ゆきち

専用の涼しい籠ベッドやハンモックがあるのに、何でそこやねん?!というゴチャゴチャの棚に入りたがりますよね~^^;
よく引っかからずに歩けるなと感心します。
何か落とすときは、わざとです(≧▽≦)
by ゆきち (2020-07-29 12:50) 

sana

エトちゃん、気に入った?
すっぽり収まるところ、落ち着くのかな^^
ご近所の猫が遊びに来ていた頃、もし口を利けたら「あのうち面白いんだよ、ごちゃごちゃしてて」と言ってたかも^^;
by sana (2020-07-29 14:00) 

テオ

Boss365さん
はい ゴチャゴチャの棚を整理しました 母に「一つ買ったら二つ捨てること!」と言い聞かせたのを思い出して(^^ゝ

ご隠居さま
そうなんです 上手に避けて通るのですよね 特にゼロは慎重でした
姫ちゃんは時にゴソつき 蹴とばす つっかえる

ゆきちさん
猫は夏用 冬用 気にしない 冬用毛布の棚に潜り込み かと思うと つい最近新調したタオルケットで爪とぎして早くも糸を引きつらせてくれてます(--;

sanaさん
ふふっ sanaさんさんのお家にもゴチャゴチャな場所ありますか
ゴチャゴチャの中に黙って座り込む しかもこの棚エッさんの大嫌いな掃除機が置いてある 動かないように見張ってるのか?






by テオ (2020-07-29 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。