SSブログ

せめてお膝に [猫]

どうしても引っ付いていたいエトちゃん
抱っこがだめなら せめてこうやってくっついて
20727e.jpg
お膝にぴとっとくっついていると安心なの
20727t.jpg
寝返りうってもちゃんとくっついている

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

zombiekong

猫ってどこかがくっついてるのが良いのよねー。
こちらが座り直してもにじり寄って来て、いつの間にか真ん中取られてたりします。
by zombiekong (2020-07-27 17:33) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、可愛いですね。撫で撫でしたくなります。
小生猫は、香箱座りでお尻を付けてきます。
落ち着くみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-27 17:44) 

葛西の隠居

こうして見ると、「お膝でスリスリ」をやらないのは当家の不愛想猫だけみたい(-_-;)
御愛想って言葉、聞いたことが無いのかなあ?
by 葛西の隠居 (2020-07-28 11:13) 

ゆきち

エトちゃん、かわいいにゃ~♪
ウチのよそよそしい猫とは大違い・・私が隣に座ると迷惑そうに少し離れて座りなおします(≧▽≦)
by ゆきち (2020-07-28 12:28) 

テオ

zombiekongさん
そうそう にじにじっとくっついて来るの 生足に肉球ピトッ 夏の楽しみ(^0^)

Boss365さん
すももさんとおしりあい~~ 追い払われながらつつっと寄って来てくっつくのが可愛くて(^^ゝ

ご隠居さま
みぃさんはクールなのですね ご隠居さまが猫なで声でお愛想してたり(^0^)

ゆきちさん
紐で繋がっているかと思うほど どこへ行くにもくっついて来る時と
棚の奥に引きこもりっぱなしの時と 極端です
by テオ (2020-07-28 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。