SSブログ

今日もめちゃくちゃ天気 [猫]

蒸し蒸し蒸し~~~
そして ザバーーーッ
エトちゃんの予報も もうメチャクチャ
20724b.jpg
飛び跳ね騒いで えらいこっちゃーーー
20724f.jpg
最後 エコバッグに飛び込む
IMG_0568.jpg
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

zombiekong

エトちゃんもエコバッグを利用するんですね。エライわー。
by zombiekong (2020-07-26 18:05) 

葛西の隠居

昨日今日と、当地でも一時間毎に代わる天気で大変でした。
昨日は昼前に雨が止んで日がさしてきたので、近所のコンビニに行ったら猛烈に降ってきた。

杖の代わりに持ってきた傘をさしたけどビショ濡れ状態。
買い物がアイスクリームだったんで大汗かきました('◇')ゞ
by 葛西の隠居 (2020-07-26 18:23) 

Boss365

こんにちは。
都内も晴れましたが、蒸し暑さは変わらず息苦しいです。
エトちゃん、活性が素晴らしいですね。
エコバッグに飛び込む?そろそろお買い物の時間です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-26 18:27) 

ゆきち

晴れたり降ったり慌ただしい週末でした^^;
エトちゃんはタオルとお友達ですね♪
ウチのはギリギリ音を立てて噛むのですぐボロボロになります・・。
by ゆきち (2020-07-27 13:18) 

テオ

zombiekongさん
家にあるのぜ~~~んぶ エトバッグ(^0^)

ご隠居さま
「サザエさん」の波平さんがそんなふうに雨の中 アイスを買って走るのがありました(^m^) 

Boss365さん
気圧の変化が激しいと エトは跳ねまわり テオは耳鳴りがする
暑苦しい 邪魔くさい (^^ゝ

ゆきちさん
細長タオルと縄のようによじれて絡まって得意げです
こてつさんはタオルで歯磨き?
by テオ (2020-07-27 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。