SSブログ

鳩は何を言ったのか? [猫]

庭に鳩が二羽 時々梅の枝で鳴いている
h2.jpg
イッチャッタ トートーイッタゾ トートーイッチャッタ トートーイッタゾ
h1.jpg
何を言っちゃったのかな 誰に言ってやったのかな
20724d.jpg
エトちゃん わかる?
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

zombiekong

鳩がそんなこと言ってましたかー。それはそれは⋯。
by zombiekong (2020-07-25 18:41) 

葛西の隠居

私は猫が人語を解すると思ってますが、ハテ、鳩語を理解できるのかなあ?
by 葛西の隠居 (2020-07-25 20:08) 

Boss365

こんにちは。
キジバトの言葉を解明?
エトちゃんなら分かりそうですが・・・
エトちゃん語を理解出来ません!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-25 20:44) 

sana

あはは、鳩さん語の音階で聞こえました!
エトちゃん、わかったかなぁ?^^
by sana (2020-07-26 14:50) 

テオ

zombiekongさん
言ってたんですよー 「とーとー やったぞ」とも言ってました

ご隠居さま
もしも 去年の予定通りだったとしたら
今頃のTOKYOは各国語入り混じって どーどー ぼーぼー にゃぐにゃぐ にゃわにゃわ だったことでしょう(^0^)

Boss365さん
鳩語 ⇔ 猫語 ⇔ ヒト語 この伝言ゲームの行き着く先???
さっぱりわかりません にゃらら♪

sanaさん
ねっ そう言ってるでしょ(^0^) ちなみに飛び立つ時の羽音
キコキコキコ キコーー 自転車で翔び立っている
エトちゃん ひたすら尊敬のまなざし
by テオ (2020-07-26 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。