SSブログ

エトちゃん しっぽあるよ [猫]

あっ みぃつけた
20724e.jpg
エトちゃんのしっぽ
20724g.jpg
わーいわーい 捕まえてやるぅ
20724i.jpg
ふっ 満足
20724j.jpg
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

葛西の隠居

自分のシッポを追い回してのグルグル回り、どれくらいの時間続いてました(*^^*)
by 葛西の隠居 (2020-07-24 17:12) 

Boss365

こんにちは。
何だか良く分からないけど・・・・
エトちゃん、尻尾を掴む事が出来ませんでした。
代わりに緑のタオルを摑んだ感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-24 20:29) 

sana

エトちゃん、しっぽを確認?
遊び友達なのかしら^^
by sana (2020-07-25 15:40) 

テオ

ご隠居さま
騒ぎの主目的は テオがベッドカバーをかける邪魔をすることだったので 2分ほど騒いで気が済みました(^0^)

Boss365さん
緑のタオルは JR東 最近のエトちゃんのお気に入り 細長い形に親しみを感じている?

sanaさん
仔猫の時からずっとお友達 テオ&テオットにも絡めて繋がるの
by テオ (2020-07-25 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。