SSブログ

快適です [猫]

いっちばん快適な寝場所
20804t.jpg
おかーちゃんが枕の上にエトちゃんのお布団を敷いてくれた
細長タオルおとーちゃんからもらったの
P8043370.jpg
今日はほとんど一日中 ここ
yuri.jpg
畑で百合が咲いたけど 家には持ち込めない 見てるだけ
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

Boss365

こんにちは。
枕にお布団のタオルを敷いて快適そうです。
エトちゃん、JR東日本?の電車に乗っている気分?
多分、グリーン車ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-04 18:56) 

zombiekong

エトちゃん昼間はそこで寝て夜は乗らないのでしょうか。
by zombiekong (2020-08-04 19:41) 

葛西の隠居

御とーちゃんの匂いが沁み込んだタオルを敷いて眠ればいい夢が見られるね(^^♪

百合の花は外に出しておきませう。
by 葛西の隠居 (2020-08-04 22:13) 

ゆきち

え?枕の上?!
テオさんは枕無し???^^;
私も早々にテンピュール枕をこてつに奪われました。
百合が美しい♪
毒があるから切り花にはできないのが残念。花粉も厄介ですしね。
by ゆきち (2020-08-05 12:48) 

sana

一番いい場所がエトちゃんの居場所^^
百合が涼しげですね~^^
by sana (2020-08-05 16:15) 

テオ

Boss365さん
エトちゃんのGO-TO夢の中はグリーン車で(^0^)
このタオルはJRに勤めた孫からテオットへのお中元(笑)でした

zombiekongさん
夜はしばらくの間テオの上 それからやおら足元に置いたこのタオルの上に移動してお眠りになられます

ご隠居さま
テオットから奪い取った満足感に浸る姫です
この百合は(元)カサブランカ 今では野の百合と化しております

ゆきちさん
昼間の間テオの枕の上で寝るので テオは頭だけでなく頬っぺたまで増毛されちゃうので タオルを掛けました
百合の花粉が付かないように 畑に行くにも気を遣います

sanaさん
エト嬢ちゃんがひとりでおとなしく寝ていてくれるなら タオルも枕も貸してあげる(^0^)
百合は良い香りを撒いてくれています 今年はひときわ花丈も高く良く育ちました。
by テオ (2020-08-05 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。