SSブログ

お姫様育ち [猫]

エトちゃんはめったに食べ物で文句を言いません
20805et.jpg
三粒しか残っていないカリカリを 丁寧に食べて
無くなっちゃったので お水を飲んで
20805t.jpg
お代わりを出してもらって コリカリカリ食べて
20805e.jpg
最後は座敷牢?のお水を飲む 
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、お行儀良くスライド喰いですね。
氷カリカリ、熱中症対策も万全です!!
ラスト写真は、エトちゃんのトイレかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-05 18:15) 

sana

エト姫様、お行儀良いですね~!
姫様だけに座敷牢まであり?^^;
by sana (2020-08-05 20:52) 

葛西の隠居

当家のミイも主食はカリカリですが、食べてもすぐ後に「もっと欲しい」とせがむ。
で、ウッカリやったりすると盛大にゲロって返してくれる(;^ω^)
下賤の育ちとはいえ、姫御前とは何たる違いか(-_-;)
by 葛西の隠居 (2020-08-05 21:39) 

テオ

Boss365さん
ラストの写真は お水トイレ付独居房(笑)何故かここのお水で〆とする

sanaさん
このケージの中で伸びあがって みにょ~~~ん みにょ~~~ん
出して下さいと泣き叫んでいた9年前でした(^0^)

ご隠居さま
食べ物に執着しないというか 黙って座れば必ず出て来ると信じて疑わない おっとりお嬢様です テオットの風呂上りに決まってアイスを催促したゼロが懐かしいです
by テオ (2020-08-06 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。