SSブログ

箱が来た(^0^) [猫]

お家の前に車が停まって ガゴゴン ゴー 扉が開く音
いそいそと玄関に向かうエトちゃん
20806e.jpg
ほーらね 箱が来たよ
20806t.jpg
ちょうど良い大きさ
20806et.jpg
とっても気にいりました 
ol.jpg
箱の中身は これ 夏場の洗濯に愛用しています

nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

zombiekong

エトちゃんにぴったりの箱がきて嬉しいねー。
中身はどうでも良いのよね。でも私は中身が気になります。
オレンジの洗剤??
by zombiekong (2020-08-06 18:45) 

Boss365

こんにちは。
万能洗剤オレンジXさんですね。
箱入り娘さん、ジャストフィット。
エトちゃんをシャンプーですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-06 19:32) 

sana

箱が来た~!
満足そうなエトちゃん、可愛い^^
夏にいい洗剤なんですか?
by sana (2020-08-06 19:34) 

葛西の隠居

久方ぶりの箱入り娘ですね(^▽^)/
サイズもピッタリのようで、よかったネ(^^♪
by 葛西の隠居 (2020-08-06 21:47) 

ゆきち

そうそう、テオさんがエトちゃんのために特注した箱なんだよ~っ^^;
と思うくらいちょうどいい大きさですね!
by ゆきち (2020-08-07 12:59) 

テオ

zombiekongさん
ワンコ飼いの妹から教わって 夏場の洗濯にこれを使うようになりました。猫トイレやゲロの拭き取りにも。人工の芳香剤とは違う天然のオレンジの香りが 気持ち良くて愛用しています。

Boss365さん
衣食住 ペットにも使える万能洗剤 ですがたとえペットが舐めても安全と言われても エッさを洗うのは 別の意味で全然安全じゃないです 阿鼻叫喚の切り裂き大惨事必須

sanaさん
これで洗った衣類を着て 汗をかくと 良い感じの匂いに変化するんですよ 相性の良い香水の効果 しかも強すぎない マスク手洗いにもお薦めです。

ご隠居さま
去年の残りが無くなってきたので 洗剤追加注文
エトちゃんが喜ぶ箱に入って届きました(^0^)

ゆきちさん
我が家の夏の香りですぅ~~ お休み前のくつろぎのひと時
エトちゃんも大人しく箱に入っていてくれて テオはパズルがはかどりました(^◇^)
by テオ (2020-08-07 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。