SSブログ

寝た猫起こすな [猫]

たたんだパジャマを仕舞おうとしたら
20807et.jpg
あはっ エトちゃんここだったの
20807t.jpg
イイコで寝んねしてたんだ
20807e.jpg
どうぞどうぞ 起きて来なくても良いからねー
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

zombiekong

エトちゃんのおネムさん顔が可愛いですね~。
by zombiekong (2020-08-07 17:18) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、可愛い寝起き?顔ですね。
「どうぞどうぞ・・・」なんて冷酷な飼い主?(爆)
クリクリお目々とおちょぼ口、美形ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-07 17:27) 

葛西の隠居

モーロー状態でまだ半分は夢の世界なのに(-_-;)
どんな夢を見ていたんだろうね?

by 葛西の隠居 (2020-08-07 18:06) 

テオ

zombiekongさん
そうなの このぼーっとした あんまり賢そうでも無い こういう顔が好き(^0^)

Boss365さん
小さい口元がちょっとだけ閉めそこなったような 抜け具合に和みます
テオットも言ってます「起こさんでいいぞー」 ひっつかれると煩いし

ご隠居さま
誰にも見つからないはずっていう顔が笑えます 秘密の隠れ家で見る夢は 今は夏?冬?ここは抱っこの匂い フカフカのぬくぬく 天国にゃ
by テオ (2020-08-08 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。