SSブログ

しっかり考えるには [猫]

おとーちゃん 何してる?
IMG_0632.jpg
じぃっと見てたけど わかんにゃい
20808t.jpg
難しくてわかんにゃいぞーーー
20808et.jpg
家じゅうダーダー走り回って高い所に上がった
なんかお利口になったような気がする
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃんは、元々お利口なニャンズ。推測ですが・・・
テオットさん「草鞋作り」と推測?です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-08 18:13) 

葛西の隠居

高い所に昇ってなんかお利口になった気がした姫様。
何故高い所に昇ったかは忘れてしまったような(*^^*)

by 葛西の隠居 (2020-08-08 18:30) 

ゆきち

えとちゃん、高みの見物(#^^#)
おとーちゃんの邪魔をしないのが偉いですね~♪

by ゆきち (2020-08-08 21:12) 

sana

エトちゃん、じーっとのぞき込んでる後ろ姿、可愛い^^
走り回って高い所に行ったらお利口に?いいですね~。
賢くなったお顔してます^^
by sana (2020-08-09 13:29) 

テオ

Boss365さん
草履作り う~ん 惜しいかなり近いです
靴の紐を結びなおしています エトちゃん参加出来なくて 悔し騒ぎ

ご隠居さま
(^◇^)そのとおりです 高い所に上がったことで満足しちゃった

ゆきちさん
テオットは「歩くぞ」と言って まずはウォーキングシューズを買いました(^0^) エトちゃん 紐かまわせて貰えなかった(--;

sanaさん
靴ひもで遊べなかった悔しさは 高い所に上がった得意な気分で解消しました エトちゃん偉い!
by テオ (2020-08-09 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。