SSブログ

今日は暑かった [猫]

外に出ると頭がクラクラしましたよね
エトちゃんは
20810e.jpg
ここ 高い所の箱に入ってお休み エアコンのほぼ真向かい
20810t.jpg
夜はこっち 家族のだんらんの中心になる位置
どんな時も一番良い場所を知っている
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

zombiekong

一番良い場所を知ってる。ホント猫はよく知ってます。
by zombiekong (2020-08-10 18:20) 

sana

エアコンの向かいに箱~エトちゃん、インですね!
団らんの中心にも箱?^^
by sana (2020-08-10 19:13) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん白いソックスが可愛いです。
ここに居ますよのサインですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-11 00:04) 

ゆきち

エトちゃんはエアコン好き^^
ウチのはエアコンつけると部屋から出て行く・・毛皮を着ているくせに暑がりではないのが不思議です・・・。
by ゆきち (2020-08-11 16:06) 

テオ

zombiekongさん
そして完全に気配を消すわけでは無く 時々チリンと鈴を鳴らしたり
カサコソどこかに爪を立てて それとなく居所を知らせる 寂しいの

sanaさん
段ボール箱があるのがすっかり当たり前になって 押入れの戸が開きっぱなしも当たり前になって 玄関の「猫がいます」の貼り紙は 来客がそれらを不審に思わないためでもあるの?!(^0^)

Boss365さん
エトがいるよの目印ですが それを白いタオルがはみ出しているとばかり思いこんで 他を探し回ったこともありました(^^ゝ

ゆきちさん
ゼロはホットカーペットの電源を入れると 跳び上って逃げて行きました どんなに喜ぶかと思って買ったのに 猫の好みは謎ですよね
by テオ (2020-08-11 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。