SSブログ

更に暑かった [猫]

昨日よりももっと暑かったですよね
「寝正月」ってうのがあるのに「寝盆」は何故無いの?
こんな暑い夏 テオは寝盆します

エトちゃんも
20811t.jpg
箱入りで寝盆

でも朝5時半はまだ涼しかったです
3pc.jpg
近所を歩きました 
3pb.jpg
3pa.jpg
少しだけ運動したよー
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

Boss365

こんにちは。
関東は異常な暑さでした(汗)
エトちゃん、暑くないのですか?
寝盆で早朝散歩、健康的で良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-11 18:50) 

ゆきち

テオさん、テオットさん、足が長~い(#^^#)
お日様がジリジリ照り付ける前のお散歩は正解ですね!
「テオん家」案内、お近くを通ることがありましたらぜひ立ち寄らせていただきたいと思います♪
by ゆきち (2020-08-11 21:20) 

も〜

新潟 高田駅 で地図を検索しました(^^)
あらためて、新潟ってものすごく長い!とびっくり。
千葉も縦長。端と端はちょっと都会とど田舎で
雰囲気も全然違います。
by も〜 (2020-08-12 00:04) 

sana

エトちゃんと寝盆、いいですね~!
猛暑をやり過ごさないと。
足長~!仲良しシルエット^^
新潟も千葉も長いんですね~東京は東西に長い、と書いたばかり^^
by sana (2020-08-12 09:52) 

テオ

Boss365さん
今朝は雨が降っていたので 散歩は中止 三日坊主どころか
2日で(^^ゝ 寝盆となりました

ゆきちさん
春日山駅を背に 春日山に向かって 埋蔵文化財センターの上杉謙信公の銅像が見えたら左に曲がって直進200メートル テオん家 目印は
「猫がいます」の貼り紙(^0^) どうぞお越しくださいませ

も~さん
細長いんですよー 千葉もですか 気候風土も変わりますよね
新潟県は北は山形県に接するので東北弁 テオットの故郷の五泉は福島に接して会津の言葉 南の糸魚川は関西の訛りが入ります

sanaさん
東京都は東西に長い 山に向かって深く入り組んでいますね
新潟県は南北に長いので 天気予報の区分が当てはまらない
でも 昨日は全県 端から端までもれなく暑かった(@@;
by テオ (2020-08-12 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。