SSブログ

毛だまり [猫]

20830e.jpg
ピアノの上にべたーーーっ
20830t.jpg
机の上で だらーーーーっ
20830et.jpg
ちょっとでもひんやり感のある場所を見つけて
だらけるエッさんだけど あちこちに生暖かい毛だまりを残してくれる
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

Boss365

こんにちは。
猫とピアノ?CMみたいなポジションですね。
「あちこちに生暖かい毛だまり」あるあるですが・・・
床にニャンズの温もりを感じる時があります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-30 18:23) 

ゆきち

エトちゃん、床じゃなくてピアノや机の上を選ぶのが賢い!!
踏まれる心配ありませんもんね(#^^#)

by ゆきち (2020-08-30 21:23) 

sana

エトちゃん、伸びてますねーっ!
ひんやり感を味わってるんですね~そして毛だまりを残す^^
by sana (2020-08-30 21:33) 

葛西の隠居

「ひんやり感のある場所」探しもそろそろ終わりですね。
あと二日で九月になります。
by 葛西の隠居 (2020-08-30 21:33) 

テオ

Boss365さん
ピアノ拭いてちょーだい ♪ 毛っけ拭いてちょーだい ♪

ゆきちさん
ちょっとでも高い所が好きなようです(^0^)

sanaさん
丸くなってるよりも伸びた方がひんやり感があるかなって エトちゃん思うの

ご隠居さま
今日何日ぶりかで雨が降りました でも天気予報によると木曜日 35度! 束の間の涼しさです まだまだ~~(--;
by テオ (2020-08-31 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。