SSブログ

夕方の玄関で [猫]

もうお終い お家入るよって
20829tt.jpg
おかーちゃんが 呼んでくれるのを待ってるの
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

zombiekong

エトちゃん待っててくれるの可愛いですね。
by zombiekong (2020-08-29 18:16) 

Boss365

こんにちは。
呼ばないと、そのまま置物になりそうなエトちゃんです。
または、狛猫になりそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-29 21:02) 

葛西の隠居

当家のミイは「下賤の輩」に属しますからして、遊びに飽きれば勝手に台所の戸を引き開けて入ってくるなり、「腹減ったァ」と喚きたてます。
by 葛西の隠居 (2020-08-29 21:07) 

sana

待っているエトちゃん、可愛いですね~!
すごくいい子に見えます^^
by sana (2020-08-30 13:39) 

テオ

zombiekongさん
玄関の上り口に腰掛けてエト番 本を読みふけってエッさんを呼び戻すのを忘れていました(^^ゝ

Boss365さん
狛猫さん 「あ」?「うん」? にゃうん!

ご隠居さま
かくれんぼでいつまでも見つけてやらないと 泣き出してしまう子です(^0^)

sanaさん
自分から入ろうかな もう少し呼ばれるまでここに居ようかな
様子を窺うエトちゃんです
by テオ (2020-08-30 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。