SSブログ

寝ていても遊ぶ [猫]

夜じゅう こいつが足元で長くなって寝ているんです
20828et.jpg
そして ちょっとでも触ると わーーーい!
足首にしがみついて けりけり カジカジ
タオルケットを巻き付けてガードしながら熱帯夜を耐える
20828e.jpg
エトちゃん もうちょっと寝んねする
20828t.jpg
どうぞ寝てておくれ(--;
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

葛西の隠居

もともと人間と猫じゃあ活動時間というか起きてる(寝てる)時間帯がズレてるから、人間が夢の世界に行ってしまって退屈してる姫御前に寝返りなんぞで刺激したら遊んでくれると勘違いしても無理はない。

諦めて付き合ってあげるんですね(#^^#)
by 葛西の隠居 (2020-08-28 21:44) 

Boss365

こんにちは。
今年の夏は、熱帯夜とエッ帯夜で大変ですね。
昼寝で睡眠補給です?エッ中症(熱中症)にもお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-28 22:09) 

テオ

ご隠居さま
どうせ眠れないのですから 付き合ってやっても良いのですが
テオットに怒られちゃうんです 眠れないじゃないかって(--;

Boss365さん
エッ中症 笑いました(^0^)半覚醒でお猫様のお世話をする技を身に着けている私達 昼寝は必須です  深夜 遅番 早番 日勤 という24時間ローテーションの仕事をしていたのが未だに役立っている 昔寮母今猫母です
by テオ (2020-08-29 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。