SSブログ

鳩さんお友達 [猫]

庭に「野鳥の餌」というのを撒くうちに 鳩さんは逃げなくなりました(^0^)
hato.jpg
トウモロコシを食べて お水を飲む
20827et.jpg
エトちゃん 見守ってるの
20827e.jpg
ずっと見てるんだよ ・・・これが目的 鳩さんを見ている間は引っ付かれない
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

zombiekong

エトちゃんが見やすい位置にあるんですね。
by zombiekong (2020-08-27 17:51) 

sana

鳩さんはまったり、お食事タイム^^
エトちゃんはまじまじ、観察タイム?引っ付かれないんですね^^;
by sana (2020-08-27 18:16) 

Boss365

こんにちは。
「野鳥の餌」凄い効果ですね。
エトちゃんには良い刺激になりますが・・・
運動不足になります。少し太ったような気がします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-27 18:19) 

ゆきち

鳩さんと操るテオさん、すごいです(#^^#)
エトちゃんわくわく、テオさん仕事捗る、まさに一石二鳥!!
by ゆきち (2020-08-28 12:23) 

テオ

zombiekongさん
エトちゃんタワーがあって 縁側で 真正面に石と水場
その間に朝顔のカーテン これで鳥さんもエトちゃんも安心です

sanaさん
縁取りのある丸い眼 餌をついばんで上下すると虹色に変化する首の模様 鳩さんを見ているとテオも時間と暑さを忘れます(^0^)

Boss365さん
太って欲しいエッさん 太っちゃ困るテオ なかなか思い通りに行きません

ゆきちさん
小鳥さん達に来て欲しくて置いた水飲み場 周りに植えた木 
それを一緒に眺める猫 憩いのひと時です(^^ゝ
by テオ (2020-08-28 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。