SSブログ

ぼーっとしてる [猫]

エトちゃん ぼーっとしてるの
20826et.jpg
昨日はお昼寝しなかったし
20826t.jpg
夜はコオロギ狩りで忙しかったし
20825e.jpg
ねみゅたい
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

zombiekong

エトちゃんコオロギ獲ったのー? すごいねー。
by zombiekong (2020-08-26 18:40) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの「コオロギ狩り」は楽しそうな光景!!
見てみたいですが・・・
咥えて食べない事を祈るばかりです。お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-26 19:56) 

sana

エトちゃん、コオロギ狩り?
それはダイナミックな…
お昼寝も惜しいぐらい?^^
by sana (2020-08-26 21:24) 

engrid

暑さ負けしないで、コウロギ狩りとは、凄い!
by engrid (2020-08-27 01:31) 

ゆきち

猫のいる家に迷い込んだコオロギさん、災難でしたね^^;

by ゆきち (2020-08-27 12:16) 

テオ

zombiekongさん
エトちゃん ずーーーーっと追いかけたの

Boss365さん
食べないです けど 一晩中追い回され 突っつかれ 可哀そうなコオロギさん ごめんなさい 成仏して下さい;;

sanaさん
庭師さん達が出入りして 一緒に家に入り込んでしまった 不運なコオロギさんでした

engridさん
いやもう 呆れるくらい熱心に追い回していました 本性見たり(--;

ゆきちさん
あの世でコオロギさんと再会したら テオはどれほど恨まれることか

by テオ (2020-08-27 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。